« 2010年11月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

引き続き~

引き続き、従業員紹介をさせて頂きます!

本日は、副店長の橋本 篤人〔はしもと しげと〕です!



副店長になりました、橋本篤人です!

営業では焼き場メインで、立たせてもらっています!


すべてのお客様に最高の串焼を!

楽しいお酒を飲んでもらい、

常にワイワイ盛り上がって、そして笑顔で楽しそうに帰られる。

そんなお店にしていきたいです!


余談ですが、ブログを書いているのが実は僕です!

なので、ブログ見たよーとか言って頂けると喜びます 笑


こんな感じですが、これからも宜しくお願いします!


それではこの辺で失礼します。

次回は社員として働いている、アンチン
こと東 圭吾を紹介したいと思います!

2011年1月25日 (火)

本日から~

この場を借りて、1人ずつ従業員紹介をさせて頂きます!

まず始めに、店長の忍足 保宏〔おしたり やすひろ〕です!

11月から店長に就任しました!
試行錯誤しながらではありますが、少しずつお店も形になっていき、
従業員と共に成長していっているお店です!

今年で22歳!まだまだ成長出来る所は沢山あります!
元気いっぱいの明るいお店を目標に頑張っていきますので、
今後とも、もつ焼のんき四ツ谷店を宜しくお願いします!

次回更新は、副店長を紹介したいと思います!


それでは失礼します!

2011年1月24日 (月)

ブログ更新始めます

お久しぶりです!

本日をもって、ブログ更新を再開させていただきます!


遅くなってしまいましたが、皆様良い年末年始を過ごされたでしょうか?

もつ焼のんきは、毎年恒例になっている忘年会が開催されました!

その時の集合写真をパシャり♫

記念写真はやっぱりイイですね♫
美味しいご飯、楽しい時間は最高でした!
ご馳走様でした!

それではまた失礼します!

もつ焼 のんき 四谷店 のサービス一覧

もつ焼 のんき 四谷店