« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月18日 (月)

肌寒くなってきました

お久しぶりのブログで申し訳ないですsweat01sweat01

肌寒くなってきましたね、この季節maplemaple

もつ焼きのんきでは、今月から秋の味覚メニュー始まってますよmaple

やっぱりきのこ達ははずせないですね、きのこのホイル焼upup
シンプルな味付けで、5種類のきのこ達から自然とにじみ出るスープをお楽しみくださいhappy01


相性抜群なんですよ、エリンギバターの鉄板焼shine
のんき特製の塩ダレをからめて、熱々の鉄板にのせますup香りもいいっすねhappy01


こんがりさつまいもバターupup
ふかしたさつまいもを、程よく甘く味付けしたバターと一緒にこんがり炭火で焼き上げますsign01 ちょっとしたスイーツ感覚でもいけますねhappy01


他にも、あったか豆腐などの冬メニューも始まってますclover


今年の冬、のんきもつ鍋やっちゃいますsign03
必ずお客様に満足いただけるようなもつ鍋を試作中です

出来上がり次第、またお知らせしたいと思いますup


それではこの辺で

呼んで頂きありがとうございましたhappy01

もつ焼 のんき 四谷店 のサービス一覧

もつ焼 のんき 四谷店